X’mas is over…now get ready for 2014!

 

SDIM3475

 

X’masが終わってしまいましたね〜

我が家のクリスマスディナーはこんな感じでしたよ。
フライドチキンとほうれん草のキッシュ、ミネストローネ、ガトーショコラを作りました。
3人じゃ多すぎて色々余っちゃったけど。(特に肉が多すぎた。笑)
気合い入れて作ったので美味しいと喜んでもらえて良かったです。
特にほうれん草のキッシュは簡単ですごく美味しかったのでおすすめ!

SDIM3484

じゃーん!
2ヶ月前から予約していた自転車、ルイガノの2014年モデルがついに届きました!
時期的にちょうどクリスマスプレゼントみたいになって嬉しい〜♡
まぁ忘れた頃にカードでどかんと請求来るだろうけど〜♡
カゴを付けたのでラテを病院に連れて行ったりするのにすごく便利。
もう少し暖かくなったらサイクリングしたいな〜

SDIM3480

きのうはmanatyとキャンティデート。
久しぶりのキャンティドレッシングは相変わらず美味しい!
カリブサラダ、イタリアン生春巻き、フォアグラのピザ、洋風ネギトロを食べて
普段だったらもう一品メインを頼む所をやめてデザート二種頼んで終わり。
我々の来年の豊富は「腹八分目」なので早速実践してみたのだけれど、
お会計も安くて済むし、お腹が苦しくなってブラを外すこともないし、
良いこと尽くめでした♡(これでも十分沢山食べてるけどね 笑)

あ、ちなみにTOEICの結果が出ました〜
Listeningは495点満点、Readingは445点で計940点でした。
自分的にはReadingの方が出来てると思ってたのに50点も減点なんて意外。
きっとListening1時間やって疲れちゃって集中力が欠如してしまったのでしょう。

それにしても、面接で「TOEIC受けたことないけど900点はあると思います」
と豪語したのが嘘にならずに済んでホッと一安心です。
入社早々嘘つきのレッテル貼られるのも困りますからね。笑
TOEICも受けたことだし、もうそろそろ英語はやりきった感があるので
来年は仕事で使えるイタリア語を勉強したいな〜!
って言ってるだけでたぶんしないと思うけどね・・・笑

2 thoughts on “X’mas is over…now get ready for 2014!

  1. 495点満点なんてすごい!!さすが〜!!
    Readingってどこ間違えたかわかんないくらい、自分では合ってた気がするよね!笑
    自転車かわいい♥︎これ偽物みたいの出回ってるよね?本物はきっとお高いんだろうな〜って思ってた( ̄▽ ̄)

    1. Listening満点も意味わかんないし、Reading50点減点もうそでしょ?って思ったよ!
      470+470くらいなら納得いくんだけど。まぁ940点に不満はないから良いのだけどね。笑
      えーこの自転車の偽物なんてあるの?!初めて知った!
      ほんとはカスタム自転車が作りたかったんだけど10万くらいかかるから諦めたの・・
      これはその半額くらい。じゅうぶん高いかな。笑

Any comments?