Jan 3 – Jan 12

 

1月もあっという間に12日も過ぎてしまいました

この調子で気付いたら年末が来てるのかと思うとゾッとしますね

毎年特に変わった出来事もなく過ぎていくことを昔は何とも思わなかったのに

最近は何だかすごく不毛な気がして少なからず焦ったりもします

だからみんな結婚したり子供を作ったりしてnext levelに進むのだろうか

昔から「変わらないこと」をモットーに掲げていた自分は

良くも悪くも本当に何ひとつ変わっていない

15年前から変わらず金遣いは荒いし口は悪いし学習能力はゼロ

こんな感じで人生終わっちゃっていいのかな

どうせ生きるならもっと輝かしい痕跡みたいなものは残せないのかな

などと考えてるだけの人生なのですよ私含め99%の人間は。

インディージョーンズを観ながら「人はいつか死ぬ」ということに気付き

驚きと不安と恐ろしさでいっぱいだった4歳の自分、

思春期特有のメランコリックな感情に支配されて

生きている理由を模索し続けた13歳の自分、

どちらの自分も自分のはずなのに今はもうその頃の気持ちがよく思い出せない

「生きる」ということにそれだけ真剣に向き合っていた時とは裏腹に

いつのまにか「生きる」ことをおざなりにしているのかもしれない、

そんなことを感じながらあと3ヶ月で33歳になります。

ゾロメイエー!

 

 

 

SDIM4674

 

 

最近仲良くしている会社のRちゃんです

最近ようやくタメ語を使ってくれるようになって距離が縮まった感ある

この日は会社帰りに渋谷でご飯を食べてくだらない話をダラダラ

劇場版501(テレクラキャノンボールの続編的なやつ)を観に行くけど一緒に行く?

って誘ったら「どんな映画?」と言うので「AVだと思ってもらえれば」

と答えたら丁重にお断りされたため一人でユーロスペースへ

 

 

SDIM4679

 

 

Rちゃんとのんびりご飯しすぎて開演時間を過ぎてしまってたんだけど、

受付で「立ち見席含めて完売」と言われてガッカリ、、

テレキャノの時も満員だったためパイプ椅子に座って観たんだけど

それを上回る人気なのですね。みんなくだらなすぎるよ!

とプンプンしていたら後ろから一人の男性に話しかけられた

ななんと、カンパニー松尾監督!!

阿佐ヶ谷でも上映するとのことでその情報を教えてくれたのです

温和ですごく良い人で感激。一緒に写真まで撮ってもらいました

いや〜ほんとラッキーだわ。さすが運だけで生きている女。

ちなみに渋谷で2月13日から再上映があるらしいので今度は絶対観るぞ!

 

 

 

 

SDIM4680

 

 

最近おすすめのレストラン、青山の&ecle

お店の雰囲気が可愛いしまだ知られてないからいつでも予約が取れるのが◎

「クーリ」と呼ばれるソースがお料理の特徴です

この日はmiyakoちゃんのお誕生日も兼ねてT-girls新年会

 

 

SDIM4683

 

 

「会社にいる変な人」という話で非常に盛り上がりました

どこの会社にもおかしな人はいるもんだね

他のお客さんが誰もいなくなるまで居座ってしまいました

今年もこうしてたくさん笑える一年になりますように

 

 

 

 

あ、そうそう、正月の宣言通りジムに通い始めました!

三連休なんて2回も行っちゃったもんね〜へへ

これから年末までジム通いが継続していたら大人の階段をひとつ上れる気がする

何事も形から入るタイプなのでadidasとステラのコラボウェア一式買い揃えました

(普段なら高くて買わないけどセールで安くなってたので)

これを着たいから運動する、というモチベーションが必要なのです

今年はバリバリ運動してモリモリ食べるぞー!

 

 

SDIM4684

 

 

Advertisements

2 thoughts on “Jan 3 – Jan 12

  1. クーリとっても綺麗だし美味しかったね!ありがとう♡草間彌生風デザート嬉しかったよー
    今年もたくさん遊んでたくさん笑いましょ。

Any comments?

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s