The Last Wedding in 2014

SDIM1811

 

12月12日金曜日

中学時代の先輩であり18年来のお友達であるみおちゃんの結婚式が

落ち葉の絨毯が広がる明治神宮にて執り行われました

結婚式が続いた2014年ですが、この式がついに締めくくり

数日前まで雨予報になっていたので心配だったけど

当日はお天気もってくれたので本当に良かったです

 

SDIM1817

 

白無垢姿のみおちゃんは想像以上に美しい花嫁さんで感激でした

今まで見たどのみおちゃんよりも綺麗で輝いていたよ

モデルさんみたい!と思って冷静に考えたらモデルさんでしたね 笑

 

SDIM1823

 

神前式をやる所まで一列になって歩いていくんだけど、

その様子を観光で来ている外国人たちが群がって写真を撮りまくっていた

みおちゃんみたいな美しい花嫁さんは滅多に見れないから

彼らはラッキーですよ

物珍しがる外国人同様、神社での式に参列するのは

私にとっても初めてだったので何から何まで新鮮でした

厄払いの時に見た明治神宮名物の巫女さん踊りがまた見れたよ

 

SDIM1826

SDIM1831

 

披露宴は人形町にある濱田家さんにて。

100年の歴史を持つ由緒正しい料亭のお食事は

これまたどれもこれも美味しくて大変贅沢な品々でした

とわちゃんの式に続き美味しいものを食べられて幸せ。

 

それにしても13歳の時からの友達が結婚するというのは

何だか身内の方々の感覚に近い気がする

嬉しいような照れくさいような淋しいような、そんな気持ち

去年はまなてぃ、今年はみおちゃんと写真部三姉妹の結婚が続いていて

このままいくと来年は三女の私の番なのだけど

確実に流れを止める予感が・・・

まぁ今のうちにごめんなさいと謝っておきます。笑

 

みおちゃんの幸せがずっとずっと続きますように!

これからも変わらず素敵な女性、奥さん、そして母でいて下さい。

 

SDIM1824

 

 

 

Advertisements

2 thoughts on “The Last Wedding in 2014

  1. モデルさんみたい~~~、と思ったら、モデルさんだったね(笑)
    みおちゃん、超綺麗、美しい!! 私も生で見たかったよー><
    濱田屋さんもおいしそう。いつか行ってみたいものだわ。
    来年のなみちゃんの結婚式、期待してるw そろそろ良い出会いがあってもいいよね★

    1. みおちゃん超綺麗だったよー!息を飲む美しさってこのことか・・!と。
      今度写真見せるね。
      私の結婚式は10年後くらいじゃないかなーって気がしてる。
      ほんと、そろそろ良い出会いがないと困りますよ!賞味期限切れかかってる!笑

Any comments?

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s