A Gift From A Birthday Boy

 

SDIM0491

 

雨の銀座で休日出勤を終えクタクタになって帰宅

今日はトナリノ食堂で飲み仲間マエケンの誕生日会が行われる予定で

朝までは行く気満々だったのだけど

家に帰ってお風呂に入っていたら疲れがどっと出て来て

あ〜もうこのまま寝ちゃおうかな〜という気持ちになり

マエケンごめん・・今日は疲れたから行かない と連絡しようとしていたところ

なんと彼がインスタで「来てくれた人にTENGA配りま〜す」と写真をあげていた!

光の速さで「IROHAもあるの?」と聞いてみたところ、あるよ〜と返って来たので

これは行くっきゃない!と疲れた体にムチを打って三茶まで出て来ました

 

 

SDIM0504

 

99%はIROHA目的でマエケンの誕生日を祝う気持ちは1%でしたね 笑

欲張ってカップルで使う用のやつもゲットしてたのですが

後から来たさやかちゃんが「何も残ってない・・・」ととても悲しそうな顔をしたので

カップル用のやつをプレゼントしたら今までに見たことのない満面の笑みで

心の底から嬉しそうだったのであげて本当に良かったです

カップル用TENGAも私が一人で使うよりカップルに使われた方が本望でしょう

 

SDIM0508

 

さて、こちらが取り置きまでしてキープしてもらったIROHAちゃん

使用感などは報告しませんからね こっそり楽しませてもらいますよ

まさか誕生日会に行って逆にプレゼントがもらえるとは。

マエケンどうもありがとう!

このご恩はそのうち忘れます

 

どうでもいいけど私、中学生の頃からずっと

娘が生まれたら色葉って名前をつけようと密かにあたため続けていたのですが

女性用TENGAとしてまさかのデビューを飾ってしまったため

色葉という名前は未来永劫封印せざるを得なくなりました

という訳でただいま私の未来の娘の名前を絶賛大募集中です!

 

 

何だかハレンチな記事になってしまいましたので紫陽花たちの写真でも

 

SDIM0492

SDIM0503

SDIM0501

SDIM0494

SDIM0498

 

雨は嫌だけど紫陽花が綺麗で嬉しい

毎日遊歩道を通るのが楽しみです

 

 

 

 

Advertisements

One thought on “A Gift From A Birthday Boy

Any comments?

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s