Mana chan’s Wedding

SDIM2834

きのうは待ちに待ったmanatyの結婚式!
manatyは私が中学の時の部活(写真部)の先輩で、気付けばもう17年来のお付き合い。
一緒に温泉旅行に行ったり、美味しいものを食べに行ったり、
自分が楽しいと思うことを共有できる大切なお友達です。

そんなmanatyがお嫁さんになるなんて!!
まだ実感は湧かないけど、これから徐々に湧いてくるんだろうな〜
でもお互い20代での紆余曲折などを知っているからこそ、
安心できる素敵な旦那様のところにお嫁に行ってくれて本当に嬉しいです。

SDIM2881

結婚式はmanatyが半年以上かけて計画した集大成。
ウェディングドレスや髪飾りはもちろん、
手作りのWelcome Boardやテーブルに飾ってあるお花、
全部彼女が悩みに悩んで決めたものなんだなぁ〜と思うと
ひとつひとつがとても愛しく思えました。

SDIM2918

そして美味しいものが大好きなmanaty&旦那様が何度も試食をして選んだ料理は
もうどれも素晴らしいの一言!!
大好きなフォアグラや鴨が食べられて、おまけに最後はデザートビュッフェまでついて
ゲストのことを考えて選んでくれた式なんだな〜と言うのが伝わってきました。
新郎新婦は忙しくてゆっくり食べてる時間がない中でフルコースをぺろりと頂いてしまって
何だか途中で申し訳ない気持ちになってしまうほど。。
でもmanatyの分までひとつ残らず美味しく頂いたよ!(フォアグラはmihotyの分まで食べた!)

SDIM2935

帰り際に式で使ったお花を頂き、感謝感激。
美味しいご飯を食べて、美しい花嫁さんの姿を見て、
お花までもらえてもう何も言うことありません。
私もいつかもし結婚式をすることになったら、
こんな式がしたいなぁ〜と思うほど素敵な式でした♡
manaty、本当におめでとう!
末永く幸せになってね♡

SDIM2875

Advertisements

5 thoughts on “Mana chan’s Wedding

  1. なみちゃ〜〜ん♡♡
    結婚が決まってから、
    色々相談したりドレス選びにも
    付き合ってくれたり
    当日も受付をやってくれたりと、
    ものすごくお世話になりました!!
    ありがとう〜〜(^ν^)
    なみちゃんまで茫然自失してくれて
    ありがとう♡
    私も、なんだかまだ全然実感
    湧かないのよ〜。
    ただ、花嫁の手紙の前に
    声が出なかったことを
    今思い出しても恥ずかしい、、。
    にょん様は面白がって、あのとき
    流れていたroseを歌っているよw
    物撮り最高!!
    すごく素敵な写真だわ〜♡
    ありがとう♡♡

  2. あ、ちなみにご飯は
    ちゃんと食べましたw
    デザートをもっとたくさん
    食べたかったけどね!!!

    1. あの手紙読むところは見てるだけでこちらも泣けてきてしまったよ〜
      「美しい景色」のくだりは今思い出しても泣いちゃう!!w
      おじさんの「まなちゃんまだ早いよ!」のツッコミはうけたねww
      ごはん二人とも焦りながら食べてるな〜って思ったよ!
      もっとゆっくり食べれたら良かったけど、
      新郎新婦は全然食べられないことが多いらしいから
      食べれただけでも良かったね☆
      デザートはうちらも急いで2ラウンド目いったよ!

  3. 写真可愛いですね!
    写真からとっても素敵な結婚式だったんだろうなって伝わってきます♪
    手作りのウェルカムボードも見てみたかったですー。

    1. ほんとに素敵な式でしたよ〜!!
      計画している段階も知っているので喜びもひとしお。
      welcome boardの写真は1月に会った時にお見せしますね〜♡

Any comments?

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s