Omotesando Two Days In A Row

日曜日は友達の結婚パーティーのためTwo Roomsへ。
数年前は外人仲間たちと良く来たバーですが、ここ最近めっきりでした。
すごく素敵なパーティーで、スライドショー見て感動して涙が出て来てしまいました。
やっぱり結婚するならこんな風にみんなに祝福してもらえるのが一番いいなぁ。
ていうか祝福してもらえない結婚なんてする意味がないわね。と実感。

SDIM2704

月曜日は前週の疲れを取るため一日ゴロゴロしようと思っていたのに
15時半から歯医者の予約があったことを思い出しました。
ということでまたしても表参道に行くことになり、
ついでだからベルコモンズまで行ってciboneに寄ってきました。
ラグがちょっと欲しいかも〜割といいのが30,000円ほどで売っていた。
まぁラグはまた今度ということで、去年欲しいと思っていたクッションが
3割引になっていたので即買い! いぇ〜い。
ciboneに置いてあるものはほんとに好みのものが多いです。好・き・・♡

SDIM2705

246commonの中に出来たキューピー食堂を外からチラリ。
ここ気になるわ〜お腹が空いていたら入りたかったんだけど、
家でご飯を食べて来たため満腹だったので次回に持ち越し。
メニューを見たけどタニタ食堂的な感じで体に良さそうな物が多そうな印象。

SDIM2707

あと何も買わなかったけど、歯医者さんの近くで可愛い食器のお店を発見。
和風のお皿から洋風の一輪挿しまで種類が豊富でした。今度ゆっくり見に来よう。
東京にもまだまだ知らないお店が沢山あるのね〜

SDIM2715

ciboneで買ったクッションとラテさん。
ラテはここ数日軟便が続いていて、ウンチが切れずにお尻からぶら下げたまま歩くので
部屋中がウンチだらけになるという大変な惨事が起こっていました。
きのう獣医さんに連れて行ってウンチの検査をしてもらったけど
寄生虫とかはいなかったようなので一安心。
整腸剤をもらって飲ませています。
このまま良くなれば週末は二回目のワクチン接種に行く予定。
仔猫ちゃんてケアするの大変だわ〜
でも毎日癒してくれているので、そのお礼に私もお世話頑張るよ。

Advertisements

Any comments?

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s