Friday In Sangen-Chaya

きのうはmihotyと三茶でご飯してきました♪
先日買った「世田谷ライフ」という雑誌に載っていたワイン食堂、
イナセヤキッチンへ。
店内はこじんまりとしていたので、予約してないけど大丈夫かな〜と思ったら
カウンターが空いていたので座れてラッキー!

フルーティな白ワインを1本頼んだらすっごく美味しくて、
2人でおしゃべりしながら軽く飲んでしまいました。
お値段も2500円〜で良心的だと思います。
もう1本くらいいけたかも。笑
気になるお料理はこちら。

SDIM2588

私が大好きな大好きなレバーパテ!
パテがあるというだけでその店の好感度がUPします。笑
バルサミコ酢が少しかけてあって美味しかった〜♡
私も今度パテ作った時はバルサミコ酢をかけてみよっと。

SDIM2590

お次は世田谷ライフにも載っていたアクアパッツァ。
お魚なので食べるところは少なかったけど、
〆にパスタを投入して一度で二度美味しい一品でした。
素朴な味わいがGOOD。

あとはラタトゥイユと牛すじ煮込みも頼んだんだけど、
どれもワインのおつまみにとても合う品々でした。
お会計も一人3000円くらいでめっちゃお得!
サービスも良かったし、ここは是非また行きたいです。

SDIM2593

帰る前に富士屋本店に移動して、デザートとお酒をもう一杯。
桃のフランがお口直しにピッタリでした。
美味しい料理に友達との楽しい会話、言うことなしですね。
三茶はまだまだ行ったことの無い美味しいお店が沢山あると思われるので
どんどん開拓していこうと思います!

Advertisements

4 thoughts on “Friday In Sangen-Chaya

  1. 同じ料理でこうも写真が違うとは! パテの背景のボケ感とか素晴らしいね。
    フランも可愛く撮れてるなぁ〜。
    素敵なお店を見つけてくれて誘ってくれてありがとう! また三茶で遊ぼうね★

    1. みほてぃの撮った写真も早く見たいわ〜!
      フランの写真はあまり気に入ってないけど載せたよ。二枚じゃ少ないしねw
      また三茶でごはん食べよ〜☆

  2. わーおいしそー!!
    三茶っておしゃれなお店多いよね♪(行ったことないけどw)
    このアクアパッツァのスープのきれいなオレンジ色は何なのかしらー?
    東京生活enjoyしてますね☆

    1. 黄色いの何だろう?「旨味たっぷりのスープ」としか書いてなかったw
      サフランとかかなぁ〜(適当)
      東京生活最高だよ〜とわちゃんも早く東京に住めたらいいね☆

Any comments?

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s